ご注文内容の変更・キャンセルについて


こちらでは、ご注文後の変更・キャンセルについて記載しております。
下記タイトルをクリックしますと、詳細が表示されますので、ご確認ください。

■ キャンセルについて ■

大変申し訳ございませんが、確定いたしましたご注文のキャンセルに関しましては原則的にお受けしておりません。
また、1日も早く商品の発送をさせていただく様、発送までのお手配の途中停止はいたしかねてしまいます。
ご事情により、変わらずキャンセルのご意向でございました場合は、発送手続き完了後に自動配信される「発送完了メール」をもとに直接ヤマト運輸へ「受取辞退」のご連絡をお願いいたします。
先払い決済にてお支払いをいただいております場合は、銀行振込にてご返金させていただきますが、かかるお手数料につきましては、お客様ご負担にてお願いする場合もございます。
配達完了となりますと、キャンセルでの対応ができかねてしまいます為、ヤマト運輸への連絡をお忘れなくお願いいたします。
例外的に承らせて頂く場合であっても、ご返送に係る送料等手数料をご負担頂く場合がございます。ご家族様・同居人様にもお申し伝え頂きますようご協力をお願いいたします。

■ 注文内容の変更について ■

恐れ入りますが、ご注文が確定いたしますと、その内容変更の一切はシステム上お受けいたしかねてしまいます。
・注文後の商品の追加・削減
・注文商品の購入点数の変更
・注文商品のカラー・サイズ等の変更
・別注文とのおまとめ(同梱)
・お支払方法、お支払い内容(コンビニ店舗、クレジットカード種等)の変更
これらの変更につきましては、ご連絡頂くタイミングに係わらず承ることができません。

上記いずれかに該当する場合は、あらためてご注文手続きを行って頂き、上記「キャンセルについて」をお読みいただいた上で、変更をご希望のご注文の受け取り辞退等、お手続きいただきます様お願いいたします。
システム上、既にご注文(お客様宛の在庫として確保)済みの商品も、キャンセルの時点で他のお客様がご購入可能となります為、再注文の際、完売等にてご購入いただけない場合もございますことをあらかじめご了承ください。

■ 自動キャンセルについて ■

以下のいずれかに該当する場合、ご注文は自動的にキャンセルされます。
・商品発送後、「受取辞退」「住所不備」「長期不在」等の理由により、お届けが完了せずに返送された場合
※返送が完了していない状況でも、ヤマト運輸での返送が確定した時点で、再発送等を承ることができません。
商品が届かない場合は、一度配達状況を確認のうえ、ヤマト運輸へご確認くださいませ。
なお、代金引換以外のお支払方法につきましては、返送が完了後に随時返金等の手続きを行います。

・コンビニ決済において、ご入金期限内に決済完了の確認がとれなかった場合
・NP後払い決済において、ご注文情報に不備があり、修正期限までに修正がなされなかった場合
※ご注文情報に不備がある場合、お知らせメールにて修正期限をご連絡しておりますので、お早めの修正をお願い致します。
・NP後払い決済において、与信NGとなり、修正期限までにお支払方法の変更がなされなかった場合
※与信NGの場合、お知らせメールにてお支払方法の変更期限をご連絡しておりますので、お早めの変更をお願い致します。

Rady ~レディ~ではいかなる場合でも、自動キャンセルとなったご注文に関する補償(再注文のお手配等)はできかねます。



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