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大変多く頂戴するお問い合わせ内容を掲載させて頂きました。

メールでのお問い合わせは順次回答とさせて頂いております為、
お問い合わせのお手間無く解決出来ます様、下記によく頂くお問い合わせ内容を
ピックアップして掲載させて頂きましたのでご確認頂きます様、お願い申し上げます。
ご注文内容(お届け先の変更、営業所留めなどのご指定)の変更について

お届け先を間違ってしまった場合、カスタマーセンターにて変更を承ることが可能でございます。
ただし発送手続きに進んでしまいますと、配送センターにて手続きに進めている関係上、ご変更を承ることができかねてしまいます
発送完了後、お手数お掛け致しますが、発送完了メールに記載させて頂いている伝票番号を元に
こちらからヤマト運輸に転送手続きを行って頂ければ幸いでございます。

また、営業所留め等、保管サービス等のご利用につきましては、詳細のご説明を行わせて頂いておりますので、こちらをご覧くださいませ。
ご注文内容(お支払方法)の変更について

Rady ~レディ~でお支払方法に選択可能な決済は、ご注文作成時に外部機関との手続きがなされております関係で、ご注文成立後のお支払方法の変更ができかねてしまっております。

誠に恐れ入りますが、再度ご注文いただきまして、誤り分のご注文につきまして、キャンセルのご連絡を頂きますよう、お願い申し上げます。

ご注文内容(ご注文商品の数量変更、商品追加、一部キャンセル)の変更について

一度確定したご注文は、「お支払方法」「発送手続き状況」に関わらず、システム上の都合により、一切の変更ができかねてしまっております。
誠に恐れ入りますが、再度ご注文いただきまして、誤り分のご注文につきまして、キャンセルのご連絡を頂きますよう、お願い申し上げます。

発送時期について

現在ご注文が殺到しております為、通常より商品発送にお時間を頂戴している状況となっております。

また発送のタイミングについてご連絡頂きましても明確な返答が出来かねてしまう場合が多く、
お客様のお手を煩わせるだけになってしまいます為、発送完了メールの受信をお待ちくださいます様、お願い申し上げます。

また、頂きましたご注文につきましては、1件でも多くお客様へお届けできるよう、配送センターの判断により、ご注文頂きました順番と若干の相違がある場合がございます。



こちらで解決しない場合

ご注文のキャンセルについてはこちら

到着後商品の不良等に関するお問い合わせはこちら

その他ご不明な点がございましたら、こちらをご確認くださいませ。