• Rady Mail Magazine
  • Rady LINE公式アカウント
  • Rady 公式アプリ

Site Information

  • 新作アイテム
  • 再入荷アイテム
  • リクエスト
  • 残りわずか
  • 再入荷リクエスト
  • 特集一覧

Category Search

  • Dateline
  • Setup
  • houseline
  • Roomwear
  • Shoes
  • Cap/Hat
  • Bagline
  • Accesssory
  • Cosmetics
  • Men's
  • Underwear
  • chibirady
  • Hello Kitty
  • Hello Kitty
  • Rady Movies
  • Rady店舗情報


返品等のご連絡を頂くにあたり、ご理解いただきたい点を記載しております。

タイトルをクリックしてご確認頂き、ご理解いただきましたら、下のリンクよりお問い合わせくださいませ。

■ 返品・交換等を承ることができないケースについて ■

大変申し訳ございませんが、以下に該当するケースにつきましては、返品・交換を承ることができかねてしまいますので、あらかじめご了承くださいませ。
  • 商品到着日より7日を超過してからのお問い合わせの場合
  • お客様都合によるご返品のお問い合わせの場合
  • 開封、使用が確認できた場合
  • 商品タグ、外箱等がなく、商品到着時の状態が維持できていない場合
  • 衛生商品(※1)、化粧品の場合
  • ご注文者様以外の方からのお問い合わせの場合
  • Rady Webショップ以外でのご購入の場合(※2)
  • Radyへのご連絡なくご返送された場合
  • 返品交換を承った後のご返送商品の状態が、ご連絡時と異なる場合(ご連絡後の着用、使用等)
  • その他不正等が確認できた場合

※1 衛生商品とは「下着・水着等素肌に着用することを前提とする商品」「トイレ用品等」を指しております。
※2 実店舗でのご購入の場合については購入店にお問い合わせください(ご購入時のレシートが必要となります)。

■ ご交換に関してご了承いただきたい点について ■

ご交換にて対応させていただく商品は「カラー・サイズが同じ同一商品」となります。

金額の違いに関わらず、別商品への交換を承ることはできかねますので、あらかじめご了承くださいませ。

また、商品の完売等、良品をご用意することが困難な場合、ご返金での対応とさせて頂きますことを、あらかじめご了承くださいませ。
※特にセール販売商品につきましては、ご連絡時点で商品が完売している場合が多く、ご注文時の商品代金返金にて対応させて頂く場合がございます。

■ ご返品に関してご了承いただきたい点について ■

商品代金のない製品(ノベルティ等)につきましては、ご返金はできかねます。

商品のご返品により、商品代金がノベルティのご提供金額を下回る場合、ノベルティにつきましてもご返品(※3)いただきますようお願い致します。

ご返品での対応を承りました際には、お早めにご返送いただきますようお願い致します。

著しくご返送が遅れた場合につきましては、ご返送品を再度確認の上で改めて回答させていただく場合がございます。


※3 この場合のノベルティのご返品につきましては、開封・使用状況は問いません。
■ ご協力のお願いについて ■

Radyでは速やかな確認と対応ができるよう、お客様に
「専用窓口からのお問い合わせのお願い」「スマートフォン等のカメラ機能による不良箇所の撮影」をお願いしております。

ご理解ご協力のほど、よろしくお願い致します。



こちらから返品交換等の希望に関するお問い合わせのみ、送信をお願いいたします。
送信後、自動返信メールが配信されますが、こちらは対応をお約束するものではございません。
別途担当者よりご連絡させて頂きますので、ご連絡をお待ちいただきますようお願いいたします。