ノベルティ期間中の
ご注文について

いつもRadyをご利用頂きありがとうございます。

ノベルティ期間中のご注文につきましては、ご注文が殺到することが予想できます為、配達が混雑して遅延が発生する場合がございます。
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解いただき、ご協力をお願い申し上げます。
数に限りがございますので、なくなり次第終了させて頂きます。
※終了になった際はカートにノベルティは入りませんのでご確認頂きご注文下さい。

【ノベルティ条件について】

■1回のご注文につきお一人様¥15,000(税込み)以上で1つ、¥30,000(税込み)以上で2つまでとさせていただいております。
■東京・大阪の店舗(期間限定店舗を含みます)につきましては11月22日(水)OPENからとなりますので、予めご了承下さいませ。
■ノベルティの付与につきましては、期間中の注文日時に限られますので、発送前であっても期間前のご注文につきましてはお付けすることが出来かねます。


必ずご確認ください ノベルティ選択ができない場合】

■期間前にカートに入れた商品でのご注文手続きの場合、ノベルティ開始後のご注文完了であっても、ノベルティ選択画面が表示されずご注文が完了してしまいます。
既にカートに商品を入れている場合は、ノベルティ受付開始後にカート内容を更新する必要がございますので、ご注意ください。
※商品点数の変更や、カート内への商品の追加等により更新されます。
※カート画面でのページ更新ではカート内容は更新されません。

≪参考≫カート状態がノベルティ開始後の状態に更新されているかは、ページ上部で確認できます。

カート状態が最新ではない場合
カートが期間前の状態となっている為
「ノベルティ」が表示されておりません。
このままご注文手続きに進んでもノベルティ選択画面が表示されません。

カート状態が期間中に更新された場合
こちらのように「ノベルティ」が表示されていればOKです。


【その他注意事項】

■完売していた商品もキャンセルが入った場合、再販売する可能性がございます。
■お客様のご都合(カラー違いなど)による交換はお受けいたしかねます。また、商品の一部キャンセル・返品等により金額がノベルティご提供金額未満となった場合、キャンセル・返品理由を問わず対象数のノベルティも併せてご返送いただきますよう、お願いいたします。
■ご注文完了後の商品の追加又はサイズ変更(ノベルティを含みます。)等はご対応はできかねますので、別途ご注文ください。
ご注文完了後の一部商品のキャンセルはできかねますので、一度全商品をキャンセル後に再度ご注文されることをお勧めいたします。
※この場合、既に完売となっている商品がございましてもご対応をさせていただくことは出来かねておりますので、予めご了承くださいませ。
■ノベルティ期間に関わらず複数商品のおまとめ発送(同梱)は承る事ができかねます。
※また、ノベルティは注文単独での商品代金での判断になります為、複数注文の合算によるノベルティ付与は承る事ができかねますのでご了承くださいませ。
■特定の商品にご注文が殺到する場合がございますので、ご注文完了後自動的に配信される注文完了メールを必ずご確認ください。
※ご注文完了前に完売されてしまいました商品は、注文完了メールには記載されません。
■アクセス集中により、一時的にシステムが不安定になるおそれがございますが、理由を問わずご注文が不成立となった場合の補償等はできかねますので、あらかじめご了承くださいませ。
■お客様からのお問い合わせには速やかに対応するよう努めておりますが、お問い合わせが殺到する可能性がございますので多少遅れてしまうことを予めご了承くださいませ。
■在庫の確保および、誤注文による複数配達を防ぐ為、同一商品が複数注文されております場合につきましては、確認のご連絡を行わせていただき、誤って複数注文を行われた場合につきましては、こちらで重複分をキャンセルさせていただきます。
なお、大変残念なことに、ご注文完了後に必要な商品を選別する目的で大量に注文されるお客様が確認されております。
特にノベルティの場合、ご提供終了後にキャンセルが発生した場合でございましても、再度本件期間中ノベルティの提供を行わせていただくことは原則的にございませんのでできる限り多くのお客様に商品をお届けできるよう、そのようなご注文につきましても重複分をキャンセルさせていただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようお願いいたします。


■その他、ご不明な点がございましたら、お問い合わせの前にこちらをご覧ください。