SALE期間中の
ご注文について

いつもRadyをご利用頂き有難う御座います。

2018/8/29 0:00~のセールに関するご案内となります。

セール期間中のご注文につきましては、ご注文が殺到することが予想できます為、配達が混雑して遅延が発生する場合がございます。
また、1件でも多く効率的な発送手続きを行わせて頂くにあたり、ご注文日時に対し、発送順番が前後する場合がございます。
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解いただき、ご協力をお願い申し上げます。
なお、ご注文時の到着日指定を一時的に制限させて頂きますので、配達日のご希望がございます場合は、発送完了メールが自動配信された後に
ヤマト運輸と調整頂きますようお願い致します。  ※カスタマーセンターでは変更のご希望を承ることができかねてしまいます。

なお、期間中、ご注文の殺到によりアクセスが集中することが予想されます。
もしページにアクセスできない状況となりました際は、お手数ではございますが、時間をあけてのアクセスをお願いいたします。

※アクセス不良に伴う、ご注文の補償等につきましては、ご対応できかねてしまっております。

上記期間中のご注文が対象となります。期間外のご注文にはセール価格は適用されませんのでご注意ください。
なお、期間中のご注文であっても、期間前にセール前の価格の時にカートに入れた商品につきましては、適用前の金額となりますので、ご注文完了前の確認をお願いいたします。
※カート内容の更新によって、セール価格が適用されますので、別の商品をカートに入れる等、一度カート内の情報を更新ください。

お客様のご都合による返品、交換は一切承ることができません。

ご注文後のキャンセル(ご注文商品の一部・全商品問わず)はできかねますので、商品発送後、ヤマト運輸へ「受取辞退」のご案内をお願いいたします。

お客様からのお問い合わせには速やかに対応するよう努めておりますが、お問い合わせが殺到する可能性がございますので多少遅れてしまうことをあらかじめご了承くださいませ。

キャリア決済をご利用の場合は、外部ページ(各キャリアのWebページ)に進んでの決済手続き後、必ずRady ~レディ~に戻りますようお願い致します(ブラウザの戻るは使わないでください)。
※決済手続き後正常に戻らなかったことによる注文不成立の補償はできかねます。

ご注文商品を一日も早く発送させて頂く為、期間中注文商品のお値札外し発送を受け付けることができかねてしまいます。あらかじめご了承ください。

atone(翌月まとめてコンビニ後払い) を初めてご利用の場合は、atoneのご利用登録が事前に必要となります。未登録の場合はご登録完了後のご注文完了となりますのでご注意ください。
※atoneにつきましては、こちらをご確認ください。
atoneご利用登録に関するお問い合わせはカスタマーセンターでは対応できかねます。