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ご注文について

ご注文方法について
  1. 商品詳細ページにてご希望のサイズ・数を選択し『カートにいれる』ボタンを押してください。
  2. カート内確認画面になり、カート内に商品が格納されます。注文数量を変更される場合はカート内の数量を選択し、変更ボタンを押してください。選択した商品をやめるには、削除ボタンを押してください。 カートに入った時点ではご注文は確定しておりません。ご注文完了までにお時間がかかった場合、商品の完売によりご注文できない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
  3. 買い物を続ける場合はページ上のロゴ等を押して、カートページから移動してください。
  4. 購入する商品が決まったら内容をよく確認し、カート内ページ下のほうにある『ご注文手続きへ進む』ボタンを押してください。既にRady会員のお客様は登録メールアドレスとパスワードを入力しログインしてください。
    また、配送先の変更をする方は配送先の入力をご記載下さい。
  5. お客様情報入力画面にて『お客様情報』→『お支払い方法・配送日』を入力してください。お支払方法によっては、入力・選択が必要となります。 ※以前、当サイトで購入したことがある場合は『お客様情報』のフォームに以前と同じ内容が入力されております。
  6. ノベルティ期間中、ご注文金額等で条件を満たしている場合は、ノベルティの選択画面に進みます。ご希望のノベルティを選択ください。 未選択のまま次に進みますと、ノベルティ不要と判断されますのでご注意くださいませ。
  7. 入力情報確認画面にて間違いがないかご確認ください。変更される場合はページ下にある『前の画面に戻る』を押して入力しなおしてください。
    内容に間違いがなければ『注文を確定する』ボタンをおしてください。
    ご注文確定後の注文内容の変更は、原則的に承る事ができかねますので、誤りがないか必ずご確認ください
  8. ご注文完了です。弊社よりご注文完了メールをお送りさせていただくのでご確認ください。
    ご注文内容やお支払い方法について記載しておりますので、商品がお手元に届くまで大切に保管してください。
  9. Radyからのご連絡はすべてパソコンからとなります。
    @rady.jpを許可するドメインに追加登録をしてください。設定していただかないとRady ~レディ~からのご注文完了メールや発送完了メールなどがお届け出来ません。
ご注文内容のご確認について ご注文完了後の、弊社よりお送りするご注文完了メールにご注文の内容が記載されていますので商品が届くまで大切に保管してください。
ご注文内容の変更・キャンセルについて ご注文が完了している商品の変更・キャンセルは変更はできません。ご注文完了前に、ご注文内容を必ずご確認ください。
点数制限商品について 一部の商品(大人気商品や品薄商品など)につきましては、出来る限り多くのお客様にご提供させて頂く為、1注文にてご購入できる点数を制限させて頂く場合がございます。
同一会員、もしくは同一人物と思われる複数会員が複数注文により、特定の点数制限商品を複数ご購入されている場合、カスタマーセンターよりご連絡のうえで、重複分のご注文をご遠慮いただく場合がございます。
あらかじめご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

マイページについて

パスワードについて パスワードがご不明な方は、こちらよりご確認くださいませ。
※メールマガジン購読をして頂いた方につきましても、自動的にパスワードを設定させて頂いております。
マイページ内にてご確認頂ける内容について マイページ内では下記項目の確認、また設定等の変更が可能となっております。
□ご確認可能項目□
○ご注文履歴
○お気に入り商品リスト
○リクエスト済み商品リスト

□各種設定/変更項目□
○お客様情報の確認/変更
○お届け先一覧
○メールアドレスの変更
○メールマガジンの購読設定
メールアドレスを変更した場合 メールアドレスを変更した場合や、お知らせメールの配信先を変更したい場合は、一度変更前のメールアドレスからマイページにログインいただき、「メールアドレスの変更」から新しいメールアドレスに変更をお願いします。
こちらの変更がなされないと、Rady ~レディ~からの各種お知らせを受け取ることができません。

なお、ご利用端末を変更されている場合は、改めて@rady.jpのドメイン受信許可設定をお願いします。
『ご登録のメールアドレスがエラーとなっております。』と表示される場合 マイページもしくはご注文時にこちらのメッセージが表示される場合、最後にRady ~レディ~から配信されたお知らせメールがなんらかの理由で受信できなかったことが考えられます。
登録メールアドレスの確認と、ご利用環境にて@rady.jpがドメイン許可されていることをご確認ください。
複数登録について 既に登録済みのメールアドレスを使用して、新たにご登録を行うことはシステム上出来かねます。
万が一、過去にRady ~レディ~をご利用されていた方と同じメールアドレスを現在お使いの場合は、カスタマーセンターにお問い合わせいただければ、ご本人確認のうえで対応させていただきます。

お客様が複数お持ちのメールアドレスにて、Rady ~レディ~に複数ご登録された場合、ご購入履歴等の統合等はシステム上できかねます。
また、万が一複数登録の一会員による、商品の複数注文等が確認された場合は、予告なくキャンセルさせて頂く場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
別会員でのログインを行う場合 Rady ~レディ~では、ログイン情報の入力誤りを極力防ぐ為、一度入力されたログイン情報はお客様のご利用環境に履歴保存されております。

万が一、別の会員情報にてログインされる場合は、パソコン・携帯電話ともに、ご利用ブラウザの設定より、Cookie(履歴)の削除を行ってください。
※ログアウトもこちらの操作で行うことが可能です。

お届けについて

お届けまでにかかる日数 最短、もしくはご注文時に選択できない1週間以内の到着をご希望の場合は、ご注文時に到着希望日を『指定なし』でご注文下さい。
配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合がありますので、ご了承ください。
送料・手数料について 1回のご注文につき、送料は全国一律で500円かかります。1万円以上お買い上げの場合は送料無料となります。
代金引換払いのご注文は、代引き手数料として商品代金が1万円未満は324円、1万円以上は432円、3万円以上は648円がかかります。
お届け日の指定について お届け日時の指定は可能です。
ただし、ご指定いただける期間や時間帯は配送地域やご注文いただいたお時間によって異なりますので、ご注文手続きの際の『お届け日時指定』の欄でご確認ください。
お住まいの地域によっては時間帯指定が出来ない場合がございます。その際は当社よりご注文後にお客様へご連絡させていただきます。
基本的にご指定いただける日時は下記の通りです。
●日時指定
最短のお届け日~+7日  ※変動する場合がございますので、ご注文時にご確認ください。
●時間指定
1:午前中
2:12:00~14:00
3:14:00~16:00
4:16:00~18:00
5:18:00~20:00
6:20:00~21:00
長期不在の場合について お客様の都合による【受取拒否】、【商品発送後のキャンセル】、【長期不在】、などによる返品につきましては、誠に恐れ入りますがお受け出来ません。
もし発生した場合、発生した往復送料、決済手数料、商品代金をご請求させて頂きます。
配送業者について 当サイトにてご注文いただきました商品は基本的にヤマト運輸より発送させていただいております。
ギフトラッピングについて 無料のギフトBOXにつきましては、現在サービスを終了させて頂きました。あらかじめご了承くださいませ。
ギフトBOXにつきましては、ご希望のお客様のみお付けさせて頂きます。
複数の商品をご注文頂いた場合でも、1度のご注文につきギフトBOXはお一つのみとさせて頂きます。
また、商品はRadyオリジナルショップバッグ(こちらもお一つのみ)をお入れしてのお届けとなります。

※ギフトBOX・ショップバッグのサイズ指定、ショップバッグの色指定はできかねます。
※ご希望を頂いたタイミングによってはお付け出来かねてしまう場合もございます。
※SALE商品につきましては、ギフトBOXサービス対象外とさせて頂いておりますので、予めご了承下さい。

お支払いについて

お支払い方法について 代金引換払い、クレジット払い、携帯キャリア決済、NP後払いがご利用いただけます。
代金引換払いについて 代金引換払いをご利用のお客様は商品お受け取り時に代金を配送会社へお支払い下さい。
※商品代金に応じて下記の通り代引き手数料が別途必要です。
1万円未満:324円
1万円以上3万円未満:432円
3万円以上10万円未満:648円
10万円以上30万円未満:1,080円
ヤマト運輸側の都合により、30万円以上の代金引換注文は承ることが出来かねます。
お手数ではございますが、ご注文をお分けいただくか、別の決済方法でのご注文をお願いいたします。
また、上記金額内であっても、高額ご注文につきましては、一度確認のご連絡を行わせていただく場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。

※代金引換払いの場合は現金のみのお取り扱いとなります。
携帯キャリア決済について お持ちの携帯電話、スマートフォン、タブレットのご利用料金とまとめてお支払いいただけます。
ドコモ、au、ソフトバンクの主要3キャリアに対応しております。
ご利用可能額は、ご契約状況などにより異なります。ご利用前にご確認下さい。
※ご注文内容確認後、キャリア決済ページサイトに移動して、ご購入手続きを行っていただきます。
※携帯キャリア決済は株式会社ペイジェントのサービスを利用しております。

キャリア決済ページサイトにて、決済手続きの完了後は、必ずページ内のリンクよりRady ~レディ~にお戻りください。
こちらが行われないと、決済手続きが完了せず、ご注文が確定されません。


ご利用時の電波状況が悪い時など、ご注文が正常に完了しない場合がございます。
Radyからのご注文完了メールが10分以上配信されない場合は、念のためマイページにてご注文ができているかご確認ください。
※株式会社ペイジェントからのお知らせメールが配信されている場合でも、Radyからのご注文完了メールが届いていない場合、ご注文が失敗している可能性がございます。

○ドコモケータイ支払い
ドコモケータイ払いについてはこちら
○ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払いについてはこちら
○auかんたん決済
auかんたん決済についてはこちら

RadyRadyRady
クレジット払いについて 下記のカード会社がご利用いただけます。
  • JCB
  • VISA
  • Master Card
  • DINERS
  • AMEX
※カードについては、各カード会社にお問い合わせください。
お支払方法選択時に、お手持ちのクレジットカード情報を入力ページにてご入力ください。
与信手続が失敗した場合は、お手数ではございますがカード会社にご連絡下さい。
アクセス集中時など、まれに手続きが失敗する場合がございますが、カード側の問題による失敗につきましては、カスタマーセンターでは原因を確認することができません。
手続きの完了確認は、マイページから行ってください。
※万が一「決済エラー」と表示された場合は、クレジットカードの手続きが完了しておりません
外部機関との手続が必要な関係上、アクセスに時間がかかる場合がございますが、必ず完了ページが表示されるまでお待ちください。
手続ボタンやページ更新を複数回押すことにより、まれに決済が重複して発生してしまう場合がございます。
万が一そういった操作を行った可能性がある場合は、お気軽にカスタマーセンターまでお問い合わせください。
ご本人名義のクレジットカード以外(ご家族様など)での決済の場合は、必ずご本人に確認を行ってください。
万が一不正に使用された場合、Rady ~レディ~では警察等の照会要請に迅速に対応いたします。
NP後払いについて ○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

○ご注意
ご利用にあたり、決済会社所定の利用審査がございます。
ご注文内容、過去のご利用等より、修正が必要な場合やご利用いただけない場合は、自動配信メールにてご連絡致しますので
必ずご確認頂きますようお願い致します。
修正期限をすぎますと、自動キャンセルとなります。

後払い手数料:205円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で100,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。

返品について

商品が届きましたら 商品がお手元に届きましたら必ず商品及び納品書をご確認頂き、お客様がご注文された商品とお間違えがないかご確認下さい。
システム上、誤発送(商品間違い、数量違い等)は起こらないよう管理されておりますが、万が一お届け内容の相違や商品不良等がありました際に
お手数ではございますが、こちらまでご連絡ください。
なお、納品書はお客様のご購入を証明する重要な資料となりますので、万が一届いた商品に誤りがありました際は、必ずご対応(再発送・交換・返品等)が完了するまで大事にご保管いただきますようお願いいたします。
お客様のご購入が確認できない場合、対応ができかねる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
返品に関する特約事項
返品期間 商品到着日より7日以内とさせて頂いております。なお、お客様のご都合による返品交換は期間に関わらずお受け致しかねる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
2016年6月ノベルティ
Radyポータブル充電器
について
こちらにつきまして、一部の製品に不具合があることが判明し、初期型番につき回収を行わせて頂いております。
詳しくはこちらをご確認くださいませ。

オークション・フリーマーケットサイト等について

オークション・フリーマーケットサイト等について オークション等にて、Rady ~レディ~の商品や類似品を「正規品」「サンプル」等とうたって販売しているケースがあるとのお問い合わせをいただいておりますが、Rady ~レディ~では公式Web以外での販売を行っておりません。 ※期間限定でショップ等を行う場合は、ブログ・メルマガ等にて、事前にご連絡させていただきます。 また、そういった非公式でお買い上げいただきました商品に不備がございました場合であっても、公式のショップでのご購入が確認できない場合、交換・返品等一切の対応が出来かねますので、あらかじめご了承くださいませ。 また、類似品の販売等、悪質なケースにつきましては、弊社より法的な対応をさせていただく可能性もございますので、Rady ~レディ~の正規品をかたる出品等がございましたら、こちらまでお知らせいただければ幸いでございます。

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