その他について


下記タイトルをクリックしますと、詳細が表示されますので、ご確認ください。

■ 商品の掲載について ■

カタログ・商品ページ等に掲載させて頂く商品画像につきましては、撮影条件(環境等)やご利用の機器環境によりまして、実際の商品の色味等に若干の相違がある場合がございます。
また、商品発売にあたり、商品説明等に修正がなされる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

■ カタログについて ■

カタログの応募受付につきましては、基本的にヤマト運輸のDM便にて発送いたします。
発送後、到着までの目安は以下をご参照くださいませ。
400km圏内:翌々日
400km圏以上:4日目(発送日を含む)
※一部地域を除く
ヤマトHPはこちら
通常の商品発送と異なり、発送方法の都合上、到着にお時間をいただいております。

また、DM便の性質上、発送完了メール等による、伝票番号(ヤマトお問い合わせ番号)のご案内が一切できません。
カスタマーセンター、ヤマト運輸にお問い合わせいただきましても、伝票番号や発送状況の回答はできかねてしまいますので、ご了承くださいませ。

別ブランドでも応募受付を行っております場合、ご応募の重複が確認できました際は、大変勝手ながら1口のみ有効とさせて頂いております。
できるだけ多くの方にカタログをご提供できるよう、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
以下の対応はできかねます。あらかじめご了承くださいませ。
・お届け日時のご指定
・発送後のお届け先変更
・営業所留め
・郵便受けへの投函不可や住所不備により返送された場合の再発送

■ クーポンについて ■

Rady ~レディ~ではご注文時に「○円OFF」「○%OFF」などの、お得にお買い物ができるクーポンを発行する場合があります。
・ご利用期限やご利用回数が定められている場合があります。期限を過ぎた場合、ご利用回数を超えた使用の場合「このクーポンは無効です」と表示される場合があります。
・大文字/小文字や、「I(大文字のアイ)」「l(小文字のエル)」「1(数字のイチ)」などのお間違えにご注意ください。
・特に指定のない限り、基本的に半角でのご入力となります。
例)
× rd12
○ rd12
クーポン使用なしでご注文が完了した後に、クーポンを適用させることはできません。
・別のご注文へのクーポン適用の移動や、他の会員への権利・利用回数の譲渡はできません。
クーポン適用のご注文がなんらかの理由でキャンセルになったとしても、回数の回復はありません。
クーポン適用のご注文にご返金が発生した場合、ご返金理由に関わらずご購入時の商品代金(20%OFFクーポンの場合、商品代金から20%を差し引いた金額)でのご返金となります。
・クーポンのご利用に「お買い上げ金額○円以上に適用」といったルールがあり、ご返金によって条件を満たさなくなる場合、クーポン適用でのお値引きを無効とさせて頂く場合があります。
カスタマーセンターではクーポンコードのご案内をいたしかねますので、クーポン発行のページは画面コピー等を行って頂き、お忘れないようご注意ください。

■ オークション・フリーマーケットサイト等について ■

オークション・フリーマーケット等のサイト・アプリにてRady ~レディ~商品もしくは類似品を、「正規品」「サンプル」とうたって販売しているとのお問い合わせを頂いております。
Rady ~レディ~では公式Webショップ以外でのWeb販売を一切行っておりません。

正規店以外でのご購入等により入手された(正規店での購入が確認できない)商品については、商品不良等に関わらず一切の対応ができかねてしまいます。
また、非正規店での販売商品につき、その商品が正規品か否かの回答は一切できかねてしまいます。

類似品の販売等、悪質なケースにつきましては、Rady ~レディ~より法的な対応をさせて頂く場合がございます。
お気付きの点がございましたら、カスタマーセンターまでお知らせいただければ幸いでございます。

■ 領収書について ■

恐れ入りますが、別途、領収書の発行は行ってはおりません。
以下が領収書として会計法規上正式に認められております資料となります。

【代金引換】   配達完了時にドライバーから受け取る「送り状の控え」
【コンビニ決済】 お支払後の「受領書」
【クレジット決済】カード会社発行の「利用明細書」
【携帯キャリア決済】 携帯会社発行の「利用明細書」
【NP後払い決済】 お振込用紙(決済会社より郵送)のコンビニ支払時にお受け取りの「お客様控え(押印済み)」
【atone決済】 お振込用紙(決済会社より郵送)のコンビニ支払時にお受け取りの「お客様控え(押印済み)」

■ カスタマーセンター営業時間 ■

Rady Webカスタマーセンター
営業時間 : 平日09:30-12:00 / 13:00-17:30
TEL: 0570666575
メールでのお問い合わせは24時間可能でございますので、こちらよりお問い合わせ下さい。

※ご連絡いただきます際は、ご購入者様からのご連絡をお願いいたします。ご購入者様以外の方からのお問い合わせにつきましては、個人情報保護の観点からご対応いたしかねてしまいます。
※お問い合わせには順次対応させていただきますが、お問い合わせが殺到している場合、ご連絡までにお時間を頂戴する場合もございますことをあらかじめご了承くださいませ。
※恐れ入りますが、店舗に関してのお問い合わせにつきましては、各店舗へのお問い合わせをお願いいたします。



▲ よくある質問 TOPへ ▲

□ ご注文について □
□ ご注文内容の変更・キャンセルについて □
□ 会員情報について □
□ お支払方法について □
□ 発送について □
□ 商品不良等について □
□ イベント・キャンペーンについて □
□ その他について □